「痛リーマンnavi」「怨み屋本舗」「オトメの帝国」「しあわせゴハン」「IPPO」「SHODO」GJのコミックス2月刊 好評発売中!!
2017年2月17日更新

グランドジャンプのコミックス、2月刊が大好評発売中です! お求めはお近くの書店・コンビニ、またはネット書店で!

【怨み屋本舗 EVIL HEART】8巻●栗原正尚
定年後、退職金や妻の保険金を切り崩し僅かな年金で細々と暮らしてきた老人・丸寺昇造。ある日、偶然再会した旧友と酒を呑む事に。30年振りに会った友人が語るのは、生活保護を悪用した自慢話。丸寺は真面目に生きてきた今までの人生を馬鹿にされ、心に怒りが湧き起こる。その怒りは強い怨みへと変わり、怨み屋達に思わぬ急展開をもたらす──!?

NEW!【痛リーマンnavi~ドブ川商事社員名簿~】1巻●田中 光
現代を支える愉快な仕事人間たちのブッ飛び過ぎてる働きぶりを続々紹介!!
社会人注目! 蠱惑のショートギャグ!!

【オトメの帝国】11巻●岸 虎次郎
学校のベンキョーは1人でするもの まぁ お弁当だって1人で食べれるし 子供じゃないから1人で帰れる(当然!) 映画だって1人で観れるんだけど 気付いた全部 2人のほうが絶対楽しい

【しあわせゴハン】4巻(完) ●魚乃目三太
「無音」の物語が貴方の味覚を刺激する。カルト的人気を誇ったサイレント「食」漫画、最終巻はさらに特盛りで涙と笑顔をお届け。ゴハンを食べるとき、心の声に耳をすませばそこにはいつも「しあわせ」がある──。

【IPPO】5巻(完)●えすとえむ
靴工房・IPPOの店主・一条歩(いちじょう・あゆむ)が東京に店を構えて数年。歩は注目若手職人として実力が認められ始め、仕事は順調であった。そんな折、歩のもとへフィレンツェでの師・祖父が訪れた。開店以来初の来店。しかし祖父が病気で「もう時間がない」と聞かされ、歩の心は衝撃に揺れる──!

NEW!【SHODO 勝道上人伝】●巻来功士
奈良時代下野国、横根山に一人の僧の姿があった。名は藤糸、のちの勝道上人である。
都では奈良の大仏が建立された頃であり、人々は疫病や天変地異のため救いを求めていた。万民の魂の救済を目指し、修行を続ける藤糸は名を厳朝、その後、勝道と改めて、十人の弟子とともに二荒山に旅立つ。 二荒山、現・日光山を開いた勝道上人の生き様とは!?

【GJ新刊コミックスのお知らせ】