集英社 グランドジャンプ公式サイト

グランドジャンプ連載陣

NEWS最新ニュース

2017年9月19日(火)更新

「不能犯」「不倫食堂」「いつかモテるかな」「そしてボクは外道マンになる」GJのコミックス9月刊 好評発売中!!

グランドジャンプのコミックス、9月刊が大好評発売中です! お求めはお近くの書店・コンビニ、またはネット書店で!

【不能犯】6巻●原作・宮月 新 漫画・神崎裕也
人の心を操り、「思い込み」によって人を殺害する殺し屋・宇相吹正。彼の犯行は誰も証明する事はできない。人は彼を「不能犯」と呼ぶ…。後輩への嫉妬、浮気相手との子、教師の栄光と罪、醜い欲望が次なる過ちを呼ぶ。宇相吹の記憶を失った多田刑事は結夏に偽の記憶を吹き込まれて…!?

【不倫食堂】5巻●山口譲司
山寺隆一。出張先での食べ歩きが大好き。早く食べるため仕事も高速でこなします。現地の名物料理を食らいまくる! あ…目の前に美味しい料理と綺麗な奥様が!! 旨いものをいっぱい食べて心もお腹も大満足。ただ、それだけだったのにどうして美人妻と…!?

【いつかモテるかな】3巻●よしたに
自由で気ままな独り身を謳歌してきたアラフォー漫画家よしたにが、一念発起して遅めのパートナー探しを開始。とはいえサボってきた20~30代を取り返すのは至難。気付けば女性へのプレゼント選びも、エスコートの仕方も、そもそも話し方すらよくわかっていなかった自身を思い知る。そんな中、好みドストライクな年下美女との出逢いがさらによしたにの人生を掻き乱す!? 目指せ、9回裏からの大逆転。共感&お役立ち確約のひりひり系・異性関係向上コメディ!!

【そしてボクは外道マンになる】2巻●平松伸二
「オレは漫画家としてオメエを認めねえ!」。権藤の一言が、伸二の心に突き刺さる! 見返したい一心で『ドーベルマン刑事』を描き続けるが、そんなある日、届いた初の単行本に号泣する…!! 締め切りに追われながらも脱童貞、遠距離恋愛──、順風満帆に思えた連載3年目、現れた新担当とは!? 漫画家の苦悩、編集者との確執、怒濤の第2巻!!

GJ新刊コミックスのお知らせ

グランドジャンプ表紙

グランドジャンプ
No.22 大好評発売中!

定価:350円(税込)

グランドジャンプは毎月第1・3水曜日発売

北野武インタビュー