NEWS最新ニュース
2020年6月19日(金)更新
「侠医冬馬」「フールズ」「秋の鹿は笛に寄る」GJのコミックス6月刊 好評発売中!!
グランドジャンプのコミックス6月刊、全4冊が本日6/19(金)発売です。お求めはお近くの書店・コンビニ、またはネット書店で!
【侠医冬馬】3巻●村上もとか 共同作画:かわのいちろう
華岡流の女医師・福島元寿の助手となった松崎冬馬は、その才覚を存分に発揮し始める。一方、冬馬の身元引受人である俵屋の娘・ゆめは、胸の内で慕う冬馬と元寿の関係に心揺らぎ…!? 青春の志と夢が交錯する第3巻!!
【フールズ】1巻●皿池篤志
普通の日本、普通の東京。ただごく少数の人間が「バカ」という化け物に突然変異し駆除される世界。クラスでも孤立しがちな女子高生・須永文子は、そんな「バカ」の画像を集める奇矯な趣味の持ち主。想像力がすべてを変える。新鋭が放つ傑作SF第1巻!
【フールズ】2巻●皿池篤志
「バカ」として自らの能力を覚醒させた須永は、元同級生・新田の最期を見たことで一念発起。サンディの口利きで隠れバカの自衛組織「フールズ」に入ることに。個性は多様性。“普通の人間”から駆除される偏狭な世界を変えるべく、地味少女の小さな奮闘が始まる…! 皿池篤志が放つ傑作SF第2巻!
【秋の鹿は笛に寄る】3巻(完)●きづきあきら+サトウナンキ
私は、姉の産めなかった子を産む。鹿島健琉と秘密の契約妊活関係にある春日凪には16歳も年上の姉・汐がいた。時は就職氷河期、男女の雇用格差もある中で、彼女は必死で勝ち取った未来への期待に胸をふくらませていた。しかし、程なくして輝かしいはずの社会人生活は一変する――。婚外出産に春日凪がこだわる理由…そしてその結末とは? 女性の社会進出や雇用の問題に切り込む社会派“妊活”コミック、堂々完結!!